サイトについて 会社概要 企業のみなさまへ お問合せ
インターンシップとは? インターンシップ 入社パスポート獲得インターンシップ インターンブログ ジョイブ通信 お申し込み
お申し込み
インターンシップ・コース
*
入社パスポート獲得インターンシップ
*
インターンブログ
*
ジョイブ通信
*

インターンシップ求人・募集情報 【大阪市 天満】

インターンシップ総合研究所

  • 勤務地 【大阪 / 北区
  • 業種・職種 【飲食サービス・接客、カウンセリング
  • ここがオススメ

    お客様に合ったサプリメントをコーディネートしてください!

    一人一人のお話を聞きながら、お肌、健康、美容のカウンセラーとしての
    スキル
    を磨くことができます。

注目の業界!サプリメントアドバイザーのお仕事です!
★癒し空間のカフェでお客様のカウンセリング★

こんな会社です!

いつも笑顔の社長の下で、スタッフが生き生き仕事をしています!

いつも明るく前向きに。新しいことも大好きな社長のもとには、
やはり明るい方が集まります。

カフェも経営しており、
本当に居心地のよい空間が演出されています。

私たちと一緒に
お仕事します!

出来たばかりの新しい会社ですが、サプリメントカフェは今とても需要が高く、新しい店舗を出店する準備をしています。私たちも、今後ドンドン伸びていく事業だと思っています!

サプリメントのカウンセリングにいらっしゃる方は、20代の女性から50代の男性まで本当に幅が広く、お客様と接しているだけでも学ぶことは沢山あります。

明るく、前向きな気持ちで一緒に仕事をしてくれる方
募集中です。

こんな能力が
身につきます

栄養士・サプリメントアドバイザー・管理栄養士を目指している方なら、今までにない新しい 「サプリメントカフェ」 における接客、カウンセリングスキルが身につきます。もちろん、健康、美容の知識も得られますよ!

インターン総研担当一押しポイント!

癒し、健康をテーマに新しいこと、面白いことを常に考えて行きついたのが、サプリメントをもっと身近に!とできたカフェです。

良い物を良いサービスで提供していく為に、スタッフの雰囲気作りも欠かさずしている社長は本当に魅力的です!

また、栄養士・管理栄養士の資格を生かすステージ がまた一つ増えたのだなと実感しています! せっかく持っていたり、目指している資格をもっと広くいかしてください。

自信を持ってオススメします!

事業内容

サプリメントの販売 及び カフェの運営

【設立】 平成18年 4月12日
【資本金】 3,000 万円

インターン生の
お仕事

まだ新しくい会社ですが、カフェ1号店が大好評のため
ドンドン新しい店舗を出していく予定です。

これから出店する店舗で一人の責任を持ったスタッフとして、
サプリメントのカウンセリングをしていただきます。

接客・販売の醍醐味】 なかなか経験できないコンサルティングを交えながらの接客販売は、きっとあなたの魅力を高めてくれますよ!

応募条件 ■ 栄養士の資格を持っている方、
■ または管理栄養士、サプリメントアドバイザー、
を目指して勉強をされている方。
勤務条件 ◆所在地 : 大阪市北区
◆最寄駅 : 南森町駅大阪天満宮駅 より 徒歩1分
◆最低勤務日数 : 週 3 日から (応相談)

▼ 会員登録(お申し込み)


※会員登録がお済みの方はエントリーできます。会員登録(お申し込み)


メールアドレス(ID)
IDを忘れた
パスワード
パスワードを忘れた

コメント

面談日時の希望
ありましたら
ご記入ください

 

▲ページトップへ
copyright © インターンップ総合研究所 All Rights Reserved.