サイトについて ジョイブ会社概要 企業のみなさまへ お問合せ
 
インターンシップとは? インターンシップ 入社パスポート獲得インターンシップ インターンブログ ジョイブ通信 お申し込み
お申し込み
インターンシップ・コース
*
入社パスポート獲得インターンシップ
*
インターンブログ
*
ジョイブ通信
*

  インターンシップ求人情報

●就職前提インターン

不動産の証券化による投資コンサルティング、金融に興味のある人!
★価値が低下した物件の改修・不動産の証券化によるコンサルティング★
【金融・不動産】

会社の雰囲気

デザインなども手がけているだけあって、
とっても落ち着いた綺麗なオフィスです。

来期上場を目指している勢いのある企業様です。
少人数のベンチャー企業ゆえに、あなたの可能性を大いに発揮出来る環境にあります。

将来の幹部候補、一緒に会社を盛り上げていただける方、ご応募ください。

会社のお仕事

【事業内容】
■ 流動化事業
■ インベストメント事業 
■ ソリューション事業

インターンのお仕事

先ずは仕事の内容を覚えるために、事務物件の情報収集・資産運用のコンサルティングリサーチを行ってもらいます。

その後、古い物件(資産価値が低下した)のアレンジによる付加価値の創造・企画や会社の経理、不動産の証券化により物件価値を明確化し、投資家に対しコンサルティングを行う、など営業・企画・経理に携われます。

身につく能力

就職前提のインターンなので不動産・金融に関する知識を身に付け実践力を磨いてもらいます。

営業力、資産運用のためのコンサルティング・リサーチ能力を始め意識次第では金融に関するさまざまな知識が身につきます。

勤務条件

◆所在地 : 大阪市中央区
◆最寄駅 : 大阪市営地下鉄 御堂筋線/長堀鶴見緑地線
心斎橋駅から徒歩1分
◆最低勤務日数 : 週2日〜(応相談)
◆募集人数 : 2名

ここがオススメ!

既存ビルをはじめ、【土地のための資産運用】 を、投資という視点で考えていく企業様です。

不動産という見えにくいものを、証券化することでお客様に伝えやすくしてくことで、今よりももっと不動産の資産運用を活発にしていこうと考えている企業様です。

いかにして不動産の価値を見出していくのか、証券化・コンサルティングなど多岐にわたる事業を展開されておられます。

起業をして5年でIPOを目指している勢いのある社長の下でできるインターンシップになります。

インターンシップ総合研究所


※会員登録がお済みの方はエントリーできます。会員登録(お申し込み)


メールアドレス(ID)
IDを忘れた
パスワード
パスワードを忘れた
コメント
(面談日時の希望等
ありましたら
ご記入ください。)

 

▲ページトップへ
copyright © インターンップ総合研究所 All Rights Reserved.